ranking-8

ウォーターサーバー アクアクララ

ウォーターサーバー アクアクララは絶大なる人気を誇るメーカーのひとつです。ではどうしてアクアクララはここまで人気のウォーターサーバーになっているのでしょうか?

 公式ページ

ウォーターサーバー アクアクララとは?

ウォーターサーバー アクアクララは、業界トップのシェアを誇るメーカーです。
利用者の満足度も非常に高く、好みに合わせて18種類もの中から選ぶことができるのも魅力です。
子供のいる家庭向けにもフィットするように、ディズニーキャラクターのサーバーも用意するなど、
しっかりと消費者のニーズに応えているのが人気の理由です。

サーバーの外観はとてもおしゃれで、水の出口や冷水タンクには抗菌仕様が施されています。
そのため、いつでも安心できるピュアな水を飲むことができます。
おまけに省エネ運転による電力消費削減で、電気代を大幅に節約することも可能。

身体にも家計にも優しいウォーターサーバーです。

ウォーターサーバー アクアクララの料金は?

1ヶ月あたりに支払う料金    :3570円
(内訳 1,260円×2+1,050円(ボトル料金×最低注文数+サーバーレンタル代))

水の注文代(1回あたり):2520円

サーバーレンタル代:1,050円~1,890円/月

サーバーメンテ代:無料

ウォーターサーバー アクアクララの採水地

ウォーターサーバー アクアクララは、採水地の記載が一切ないので採水地は不明となっています。
ただし、食品衛生法は満たしているので問題はない水と言えるでしょう。

ウォーターサーバー アクアクララの水の種類

ウォーターサーバー アクアクララの水は食品衛生法の基準を満たした飲用に適する水(水道水、地下水)となっているようです。

PH値:7.3
カルシウム:9.8mg/L
ナトリウム:5.0mg/L
カリウム:1.7mg/L
マグネシウム:1.2mg/L
硬度:29.7

ウォーターサーバー アクアクララの安全性は?

ウォーターサーバー アクアクララの水は、放射性物質をはじめ、不要な物質まで徹底して排除しているこだわりようです。
かぎりなく水をピュアにするためのナノテクノロジーからなるろ過がされています。
つまり、酸素以外の物質をほとんど含まない水を毎日飲むことが可能なので安心です。

 公式ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォーターサーバー アクアクララ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]