ranking-10

ウォーターサーバー クリクラ

ウォーターサーバー クリクラはもっとも注目されているメーカーのひとつです。利用率も高く、安心して飲める水を提供していることで知られています。

 公式ページ

ウォーターサーバー クリクラとは?

ウォーターサーバー クリクラは、製造本数が単月で業界最高となっているほどの人気メーカーです。
「町のお水屋さん」としての定位置を獲得するべく、サービスを徹底しています。
また、水に対するこだわりが強く、おいしさだけでなく安心・安全性を追求しています。

さらに世界基準の食品衛生管理システムを取得するなど、ウォーターサーバーメーカーとしての信頼も注目されています。

ウォーターサーバー クリクラの料金は?

1ヶ月あたりに支払う料金    :2,957円
(内訳 1,260円×2+5,250円÷12 (ボトル料金×最低注文数+サーバーメンテ代÷月割))

水の注文代(1回あたり):2,520円

サーバーレンタル代:0円(3ヶ月6本未満=1050円/月)

サーバーメンテ代:5250円(1年分)

ウォーターサーバー クリクラの採水地

採水地については説明がされていないので不明となっていますが、製造はすべて国内です。
多少の不安が残りますが、これだけの実績を持っているので安心できるメーカーでしょう。

ウォーターサーバー クリクラの水の種類

ウォーターサーバー クリクラが採用している水は「人工水(ボトルドウォーター)」です。
ウォーターサーバー クリクラの水は、逆浸透膜(RO膜)システムから製造されています。
このシステムは、NASAやオリンピック選手村でも利用されているほどの実績があります。

なお、「人工水(ボトルドウォーター)」の詳細は以下のとおりです。

PH値:7.3
カルシウム:6.6mg/L
ナトリウム:5.0mg/L
カリウム :1.7mg/L
マグネシウム:3.3mg/L
硬度:30.0mg/L

ウォーターサーバー クリクラの安全性は?

放射性物質の簡易測定も可能となっているため、安全性は確かです。
サーバーには高性能「HEPAフィルター」が使用され、空気中の粉塵やゴミを99.97%取り除けます。
業界初の「HACCP」を取得していることもあり、安全な水をご家庭で飲むことが可能です。

 公式ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォーターサーバー クリクラ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]