ranking-5

ウォーターサーバー ハワイウォーター

ウォーターサーバー ハワイウォーターは人気が高まってきているメーカーのひとつです。名前のとおり、ハワイの美味しく安全な水をご家庭で飲むことができます。

公式ページ

ウォーターサーバー ハワイウォーターとは?

ハワイで採取された水を提供しているメーカーで、現在人気が高まっているメーカーです。
汚染が少ない水を採取し、政府による管理で良質な水を届けてくれます。
ウォーターサーバー ハワイウォーターなら、放射線汚染を気にする必要がありません。
ウォーターサーバー ハワイウォーターのお水は、ミネラルをほとんど含んでいないのが特徴で、
超軟水に仕上がっているため、赤ちゃんにやさしい水です。

ウォーターサーバー ハワイウォーターの料金は?

1ヶ月あたりに支払う料金    :5,010円
(内訳 2,205円×2+600円(ボトル料金×最低注文数+サーバーレンタル代))

水の注文代(1回あたり):4,410~5,460円

サーバーレンタル代:600円

サーバーメンテ代:0円

ウォーターサーバー ハワイウォーターの採水地

ハワイが採水地となっています。
カウアイ島のワイアレアレ山に降った雨が、長時間にわたり溶岩石にしみ込んだものを採水しています。

ウォーターサーバー ハワイウォーターの水の種類

ウォーターサーバー ハワイウォーターの水は「人工水(ボトルドウォーター)」です。
RO膜によって純水に仕上げているため、超微細のダイオキシンやウイルスなどはすべて排除されています。

なお、ウォーターサーバー ハワイウォーターの「人工水(ボトルドウォーター)」の詳細は以下のとおりです。

PH値:中性(-)
カルシウム:0mg/L
ナトリウム:0.56mg/L
カリウム:0mg/L
マグネシウム:0mg/L
硬度:1.05

ウォーターサーバー ハワイウォーターの安全性は?

政府により厳しく管理されていることもあり、その安全性は間違いありません。
また、お水を紫外線照射やオゾン処理をすることで、確かな殺菌消毒をしています。
さらに日本に送られてきた水は、再び厳しい品質検査を受けるので管理は徹底されています。

公式ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォーターサーバー ハワイウォーター
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]