家族のために

私はとにかく安全なウォーターサーバーを知りたかっただけなんですが、ここまで真剣に解説してくれるとは・・・。ウォーターマンさんには感謝しきれません。

家族の安全を確保するために

60歳になろうとしている、いわゆる親父なんですが、
孫や子ども、そして家内のことを思うと、安全な水を家に確保したい気持ちでいっぱいでした。
もともとウォーターサーバー関連の知識はそれなりにあったので、安全な水を確保する術は知っていたのです。

しかし、ウォーターサーバー業者のことまではわかりません・・・。
いわゆる、内部事情というか噂というか、それを知ることができればなと思っていたんです。
来る日も来る日もウォーターサーバー情報をネットで検索しました。

そこで出会ったのがウォーターマンさんの手紙です。
正直なところ、ここまで書いてしまって大丈夫なのか?とこちらが心配になりました。
どこまでもまっすぐで我々の安全を考えて、真実を訴える様には感動しました。

私はすぐさまペットボトルの水をやめ、ウォーターサーバーを導入することを決意したのです。

家族全員がイキイキしたようです

ウォーターサーバーを導入してからは、大きなストレスから開放された気がします。
それは家族も同じようで、不思議なことに水を飲んでから体調がいいんだとか。
娘や家内はずっと便秘に悩んでいましたが、便秘が改善されたようですし、
私は肩こりなどの筋肉痛が驚くほど緩和されたことを実感したのです。

安全な水というものは、人間に本来の調子を取り戻してくれるのかもしれませんね。
今は震災で安全な水を確保せねばなりませんが、そうでなかったとしても安全な水は飲むべきだと痛感しました。

ウォーターマンさんにはとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
何かお返しができればと思っています。
ウォーターマンさんもお体に気をつけてください。

本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 家族のために
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]