ウォーターサーバーの料金って安いの?

ウォーターサーバーの料金って本当に安いのかどうか気になりますよね?ペットボトルの水と比較したらどれくらい安いのか調べてみました。

ウォーターサーバーの料金に満足していますか?

ウォーターサーバーの料金は誰もが注目する重要な部分です。
ウォーターサーバーの料金が安ければ安いほど助かりますし、
導入するいいキッカケにもなるのではないでしょうか。

でも、ふとした時にペットボトルの安い水を買った方がウォーターサーバーより安いのでは?
このように感じることもあると思います。
そこでウォーターサーバーの料金とペットボトルの水にかかる料金ではどれくらい差が生まれるかを調べてみました。

ウォーターサーバー選びで悩んでいる方はチェックしてみてください。

ウォーターサーバーの料金を比較してみる

それではウォーターサーバーの料金とペットボトルの水にかかる料金を比較してみましょう。
まず、ウォーターサーバーですが、現状ではほとんどのところが水の料金さえ払えば月々活用できるようになっています。
ですので、だいたい1リットルの水で100円程度です。

一方でペットボトルの水の場合は、1リットルで120円程度となります。
もっと格安のところもありますが、ウォーターサーバーの水よりも安全性は確かではありません
そして何よりも、ペットボトルの水を購入する場合は、それを持ち運ばなければなりません。

そのため、苦労して自宅まで運ぶ必要があります。
それを考えると、水を宅配してくれるウォーターサーバーに軍配が上がりますよね。

ウォーターサーバーの料金は安い!

最近のウォーターサーバー市場は激化していて、価格競争が激しくなっています。
そのため、水にかかるコストがかなり安くなっています。
もはやペットボトルの水を選ぶ必要性はそこまでないでしょう。

ウォーターサーバーの料金で悩んでいた方は、今が導入のチャンスといっていいかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォーターサーバーの料金って安いの?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]