ウォーターサーバーの最安値はどこ?

ウォーターサーバーの最安値にこだわっている人は必見!!価格競争が激しい今はウォータサーバーを導入するにふさわしい時期です。最安値メーカーを調べて賢く契約しましょう。

ウォーターサーバー 最安値が知りたい!

とにかくウォーターサーバーの最安値を教えて欲しいという人がほとんどでしょう。
そりゃそうですよね、やっぱり安いメーカーと契約したほうがいいわけですから。
できるだけ家計に響かない程度の料金がベストだと思います。

ほとんどのご家庭でウォーターサーバーが導入されるようになりましたが、
やっぱりどのご家庭もウォーターサーバーを最安値で選んでいます。
でも、それぞれのメーカーを比較するのは面倒なことです。

そんな方のために当サイトは、ウォーターサーバーの最安値リストを作成しました。
一目でわかってしまうので、大変便利だと思います。
ウォーターサーバーの最安値を調べたい方は、ぜひお役立てください。

ウォーターサーバーの最安値リスト

1位:アルピナウォーター
なんと水12リットルで995円とウォーターサーバーの最安値をマーク!
他メーカーと比べても、ダントツの最安値となっています。
さらに水の配達料は無料で、新規契約すると水12Lを4本とサーバーの契約で3980円とお買い得です。
現状では安さという部分において、アルピナウォーターに敵うメーカーはありませんね。

2位:アクアセレクト
水12リットルの値段は1200円ですが、毎月2本のボトルが届き、サーバーのレンタル料金は無料!
つまり、合計で2800円とかなりリーズナブルなメーカーです。
毎月固定となっているため、これ以上値段が増えることはありません。
品質にもこだわるなら、ベストなメーカーかもしれません。

3位:クリティア
水12リットルの値段は1785円ですが、モンドセレクション金賞受賞の水というのがポイント。
富士山麓からくみ上げた天然水のため、「おいしい」「安全」が揃っています。
品質も素晴らしいメーカーです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォーターサーバーの最安値はどこ?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]