ウォーターサーバーは格安で選んでも大丈夫?

ウォーターサーバーは格安で選ぶ!!という人がほとんどだと思いますが、果たしてそうでしょうか?値段でウォーターサーバーを選んだ時の落とし穴について解説します。

ウォーターサーバーは格安じゃないと・・・

あなたはウォーターサーバーは格安じゃないとダメと思っていますか?
確かにウォーターサーバーが格安なのは嬉しいところですが、水の安全性が保証されていなかったらどうでしょうか?
そもそもウォーターサーバーなんだから、水の安全性なんてどこも保証されているでしょ?
このように思っている人は結構おられると思います。

しかし、どのメーカーも水の安全性が保証されているわけではありません。
もっとも怖いのは、放射線に汚染されているかもしれない水を飲んでしまうことです。
ウォーターサーバーが格安なことには理由がある・・・のかもしれません。

ウォーターサーバーを格安で選ぶ人へ

ウォーターサーバーを格安かどうかで選んでいるという人に質問です。
そのメーカーの採水地が放射線の影響を受けている可能性があっても、
まだウォーターサーバーが格安だからという理由で選びますか?

放射線の怖さを知れば、絶対にそのようなことは言えないと思います。
現に多くの人が放射線の影響によって命を落としたり、さまざまな病気にかかっています。
ウォーターサーバーに求めることは、安さではなく、安全性であることを忘れてはいけません。

ウォーターサーバーは格安で選ぶ必要はない

断言しておきます。
ウォーターサーバーは格安かどうかで選ぶ必要はまったくありません。
しっかりと採水地を確認して、放射線の影響がないかどうかをチェックしてください。

そして、メーカーが常に放射線測定をしているかどうもチェックしてください。
これらが揃いっていないと、安心して契約することはできないと思います。
ウォーターサーバーを格安かどうかで選ぼうとしている人は、改めて考え直してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォーターサーバーは格安で選んでも大丈夫?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]