ウォーターサーバーと水道水について

ウォーターサーバーと水道水ではどちらが安全なのでしょうか?このまま水道水を使っていると大変なことになる可能性も出てきました。

ウォーターサーバーは水道水より安全と言い切れるか?

自然に考えれば、ウォーターサーバーは水道水より安全だと思いますよね。
これは間違いないことであり、確かにウォータサーバーは水道水よりも安全です。
確実にろ過していますし、さらにおいしい水を届けてくれます。

もちろん、水道水もかぎりなく飲める水に近づける工夫はしています。
ただ、塩素であったり不要なものが含まれているのは事実です。
何より都会の水はニオイが気になりますよね。

それに現状の水道水は必ずしも安全ではありません。
ご存知のように放射線問題によって、汚染されている可能性があるからです。

ウォーターサーバーと水道水のレベルについて

ウォーターサーバーと水道水の安全レベルはどのようになっているのでしょうか。
かんたんに言ってしまえば、ウォーターサーバーが8、水道水は5あればいいところでしょう。
あなたが水に何を求めているかによって基準は変わってきますが、安全性と美味しさを求めるなら断然ウォーターサーバーです。

ウォーターサーバーと水道水はもはや比較対象にもなりません。
あなたが自宅で常においしく安全な水を飲みたいなら、ウォータサーバーがベストなのです。
それはあなたが一番よくわかっていることであり、水道水にすべてを求めるのは酷なことでしょう。

ウォーターサーバーは水道水よりも安全

水の危険性を考えるなら、是非ともウォーターサーバーを導入してください。
小さなお子さんの未来が水にかかっていると言っても過言ではありません。
放射線の恐ろしさはとんでもなく、いつ起こるかもわかりません。

私たち大人は、第一に子どもの未来を考える必要があります。
そのためにウォーターサーバーは必要な機材のひとつです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォーターサーバーと水道水について
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]