赤ちゃんの成長を考えて

赤ちゃんが生まれた矢先に震災が起こり、水の安全をずっと気にしながら生活してきました。ウォーターマンが私たちに希望を与えてくれたのは事実です。

本当にありがとう、ウォーターマン

専業主婦、27歳女性です。
赤ちゃんが生まれてまもなく東日本大震災が起こりました。
私は茨城県在住なのですが、今でも放射線を恐れながら生活をしています。

何よりも心配なことは赤ちゃんに放射線の影響がないかどうかでした。
特に赤ちゃんにとって欠かせない水が汚染されていないか心配だったのです。
しばらくはペットボトルの水でミルクを作っていましたが、このサイトに出会ってからペットボトルの水も100%安全でないことを知りました。

ウォーターマンの手紙を読んでから、私はウォーターサーバーをレンタルすること決意。
今では安全な水を赤ちゃんに与えることができるため、肩の荷がひとつおりました。
これもすべてウォーターマンのおかげなんです。

赤ちゃんはすくすく成長、私にも変化が

ウォーターサーバーの安全な水を飲んでから、赤ちゃんはすくすくと成長しています。
さらに私にもある変化が起こりました。
私はずっと肩こり、腰痛に悩まされてきたのですが、それが和らいだのです。

今までは薬を飲んでいたのですが、薬を服用するのをうっかり忘れてしまうことがありますよね?
そのとき、薬を飲んでないのに肩と腰の調子がいいことに気づいたんです。
もしかして、これって水の効果なのかな?と思い、しばらく薬を飲むのを控えてみました。

すると、驚くことに肩と腰の調子はどんどん良くなったんです。
逆に薬を飲むと、妙なだるさが体に広がりました。
ウォーターサーバーの水ってやっぱりすごいんですね。

安全な水があるからこそ生きられる

私も赤ちゃんも健康的な毎日を送っています。
ウォーターサーバーの水がある限り、希望を捨てずに頑張れそうです。
放射線問題は消えたわけではありませんが、安全な水を手に入れたことはとても大きいです。

ウォーターマン、本当にありがとう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 赤ちゃんの成長を考えて
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]