ウォーターマンさんに感動!

ずっとウォーターマンさんみたいな人に出会いたかった。ここまで水に対して共感できる人はいません。ウォーターマンさんは素晴らしい人です。

私も水が大好きな人間です

私は20代サラリーマン男性なんですが、ウォーターマンさんの手紙に感動しました。
正に私が考えていたことをそのまま書いてくれたという表現がふさわしいです。
安全な水は確保できるのに、どうして日本の皆さんはそれをしないのかは疑問でした。

まだまだ、日本人としては水にお金をかけるということに抵抗があるのかもしれません。
ましてやウォーターサーバーとなると、お金だけ取られるようなものと考えているのでしょう。
でも、それは大きな間違いでしかないことをここでお伝えしたいと思います。

私もウォーターマンさんと考え方はまったく一緒です。
健康被害を促進させるようなことをなぜするのかが疑問です。

私もウォーターサーバーの水をずっと飲んでいて、常に健康体を持続させています。
安全な水を飲めば、誰だって健康を維持できることを知って欲しいですね。

私も何かお手伝いがしたいと感じました

ウォーターマンさんはとにかく本音で物事を語る人です。
うわーそれ言っちゃったら圧力かかるんじゃ・・・なんてことも言ってます。
私はそこに感動しましたし、真実を伝えていくことの意義をウォーターマンさんから教わりましたね。

このままでは政府に騙されるだけですから、皆さんも水についてもう一度考えてみてください。
水道水はもってのほか、ペットボトルの水も100%安全ではありません。
だからこそ、安全がしっかりと保証されているウォーターサーバーの水を飲むべきではないでしょうか。

私ももっと水について勉強してウォーターマンさんのお手伝いができればと思いました。
一家に一台、ウォーターサーバー的な決まりを作ってもいいと思います。
それほど、水は人間にとって欠かせないものなのですから。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォーターマンさんに感動!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]