ウォーターマン 自己紹介ページ

みなさん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます!当サイト管理人のウォーターマンと申します。ちょっと自己紹介をスラスラ書きたいと思いましたので、書いてみます!よろしくお願いします。

ウォーターマンと申します!

どうもはじめまして。
当サイト管理人のウォーターマンと申します。
水にこだわり続けて10年、水が私に与えてくれた影響は計り知れません。

皆さんにもっと水について知ってもらいたく、当サイトを設立しました。
内容はそれぞれ確認してもらうとして、ここでは当方の自己紹介とさせていただきます。
ご興味がある方はチェックしてみてください。

よろしくお願いします。

ウォーターマンのプロフィール

名前:ウォーターマン
性別:男性
年齢:35歳
職業:サラリーマン
趣味:水を飲むこと、水情報収集、適度な運動、食べ歩き
特技:マラソン、筋トレw

よく頂く質問にお答えします

Q:あなたは人間なのですか?
A:あ、はい。普通に人間ですので安心してくださいw
ウォーターマンはハンドルネームみたいなものとして捉えてくださいね。

Q:どうしてそんなに水に詳しいのですか?
A:単純に水が好きっていうこともありますね。
子どものころから水が大好きで、水における豆知識や情報を調べるのも大好きでした。
それが大人になっても続いているといったところでしょうかw

Q:結婚されているのでしょうか?
A:うーん、ズバッと聞きますねw
あ、はい、結婚しております。
子どもが3人もいるので休日は大変ですね。

Q:水選びについてもっと詳しく教えてください
A:もちろん、私が持っている知識は余すことなく掲載するつもりです。
水において真剣に語っているカテゴリ「ウォーターマンからの手紙」を見ていただければ悩みが解消されるかもしれません。

Q:水の何に魅力を感じていますか?
A:そうですねーひと言で説明するのはとても難しいんですけど、
やっぱり「美味しさ」と「飲んだあとのスッキリ感」かなーと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォーターマン 自己紹介ページ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]