ranking-10

ダイオーズ ウォーターサーバー

ダイオーズ ウォーターサーバーが注目されています。コーヒーで有名になったダイオーズのウォーターサーバーは一体どこまでのスペックなのでしょうか?

公式ページ

ダイオーズ ウォーターサーバーとは?

ダイオーズといえば、コーヒーなどが有名ですが、実は宅配サービスの老舗として有名です。
ダイオーズ ウォーターサーバーの特徴は、水に敏感な人でも安心して飲むことができるということ。
不純物を含まないので、赤ちゃん、お年寄りはもちろんのこと、内臓の弱い方、体調不良で薬を飲んでいる方、アトピーの方などにも安心して飲める水です。

ダイオーズ ウォーターサーバーの料金は?

1ヶ月あたりに支払う料金    :4,380円
(内訳 1260円×3+600円(ボトル料金(3ガロンボトルの場合)×最低注文数+サーバーレンタル代))

水の注文代(1回あたり):5ガロン(約19リットル)ボトル1本:1,995円
3ガロン(約12リットル)ボトル1本:1,260円

サーバーレンタル代:600円

サーバーメンテ代:無料

ダイオーズ ウォーターサーバーの採水地

公式サイトに記載されていないため、採水地は不明です。
多少の不安はありますが、宅配の老舗ということを考えれば安心できると思います。

ダイオーズ ウォーターサーバーの水の種類

ダイオーズ ウォーターサーバーの水は「人工水(ボトルドウォーター)」です。
RO膜によって純水に仕上げているため、超微細のウイルスなどはすべて排除されています。

なお、ダイオーズ ウォーターサーバーの「人工水(ボトルドウォーター)」の詳細は以下のとおりです。

PH値:-
カルシウム:-
ナトリウム:-
カリウム:-
マグネシウム:-
硬度:-

※公式サイトに記載がないため不明

ダイオーズ ウォーターサーバーの安全性は?

常に公式サイトにて放射線測定値などを発表していることもあり、安全性は確かだと思います。
説明が不十分なところが多いメーカーではあるのがネックでしょう。

公式ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダイオーズ ウォーターサーバー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]