ranking-4

ダスキン ウォーターサーバー

ダスキン ウォーターサーバーは誰もがご存知のクリーニングメーカー「ダスキン」が提供しているウォーターサーバーです。一体どんなスペックになっているのでしょうか?

公式ページ

ダスキン ウォーターサーバーとは?

ダスキン ウォーターサーバーの魅力は、とにかく電気代が安いということです。
なんとその電気代は約563円となっており、最安で167円ととってもリーズナブル。
標準使用したとしてもたったの約632円ですから、経済的にやさしいサーバーであることがわかります。
ポイントとなるのは、省エネモードで35%削減が可能になり約563円になってしまうのです。
夏場に温電源を切れば約18kwh節約で月396円もお得になるので見逃せないサーバーです。

ダスキン ウォーターサーバーの料金は?

1ヶ月に必要な料金:2415円
(内訳:水の価格1365円+サーバーレンタル代:1050円)

水の注文代(1回あたり):1,365円円

サーバーレンタル代:1,050円(4週間)

サーバーメンテ代:無料

ダスキン ウォーターサーバーの採水地

ダスキン ウォーターサーバーの水は、広島県・志和の天然水(西日本向け)と、
埼玉県・秩父の天然水(東日本向け)がそれぞれ用意されています。

ダスキン ウォーターサーバーの水の種類

ダスキン ウォーターサーバーの水は「天然水」です。
「ナチュラルミネラルウォーター」が正しい呼び方で、広島、埼玉の特定水源より採水されている高品質を誇る水です。

ダスキン ウォーターサーバーの「ナチュラルミネラルウォーター」の詳細は以下のとおりです。

PH値:7.0
カルシウム:0.9mg/L
ナトリウム:1.51mg/L
カリウム:0.12mg/L
マグネシウム:0.24mg/L
硬度:32

ダスキン ウォーターサーバーの安全性は?

ダスキン ウォーターサーバーの安全性は、クリーニングメーカーが提供しているだけあって安全と言えます。
射線測定も万全ですし、安全な水を供給することへの配慮にたけています。
もともとダスキンに馴染みのある人なら、そのまま契約してもいいかもしれません。

公式ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダスキン ウォーターサーバー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]