ranking-10

ボルヴィック ウォーターサーバー

ボルヴィック ウォーターサーバーはオフィス向けに製造されていますが、残念ながら現在は販売停止しているようです。

公式ページ

ボルヴィック ウォーターサーバーとは?

ボルヴィック ウォーターサーバーは、主にオフィス向けに販売されていました。
現在では販売停止となっているため、購入することができませんのでご注意ください。
ボルヴィックといえば、輸入されるミネラルウォーターの中で最大のシェアを誇るほどの水。
生まれ故郷はフランス中部でスパリゾートとしても有名なボルヴィック村が採水地となっています。

ボルヴィック ウォーターサーバーの料金は?

1ヶ月あたりに支払う料金    :購入するタイプのため、価格39800円
(内訳 -)

水の注文代(1回あたり):2100円

サーバーレンタル代:購入するタイプのため不要

サーバーメンテ代:不明

ボルヴィック ウォーターサーバーの採水地

フランス中部のパリから約400km南方のオーヴェルニュ地方に広がる火山自然公園が採水地となっています。
そこにはスパリゾートとしても有名なボルヴィック村があり、厳正な管理のもとで採水されています。

ボルヴィック ウォーターサーバーの水の種類

ボルヴィック ウォーターサーバーの水は、ナチュラルウォーターとなっています。
その特徴としては、殺菌除菌は施されることなく、一切外気に触れないままの状態でボトリングされています。
ボルヴィック ウォーターサーバーのナチュラルウォーターの詳細は以下のとおりです。

PH値:7.0
カルシウム:11.5mg/L
ナトリウム:11.6mg/L
カリウム:6.2mg/L
マグネシウム:8mg/L
硬度:61.6

※1000mlあたりの配分

ボルヴィック ウォーターサーバーの安全性は?

現在、販売が停止されているため安全性を確かめることができないのですが、
フランス産ということもあり、放射線汚染の心配がないことは確実だと思います。
ナチュラルウォーターにこだわっているため、多少の不安はあります。

公式ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボルヴィック ウォーターサーバー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]