メーカーがけっしてあなたに教えないこと

メーカーがけっしてあなたに教えないこと。あなたはまだ何も知らないはずです。本当に安全な水を飲みたいなら、ぜひこの手紙をお読みください。

こんにちわ。
この手紙を開いてくれたことを心より感謝致します。

この手紙を読むことで、あなたはウォーターサーバーメーカーが隠している真実を知ることができます。
もちろん、メーカーが隠している真実はメディアをはじめ、Webサイトでも知ることができません。
私は放射線問題に直面している今だからこそ、少しでも真実を伝える必要があると感じています。

さあ、準備はよろしいですか?
今からあなたにすべてをお伝えします。

メーカーがけっしてあなたに教えないこと、それは
採水地の水が本当に安全なものかどうかということです。
今からいうことをよく聞いてください。

日本政府は福島原発発電所がメルトダウンしたことを隠していました。
そして、現状の福島原発発電所が窮地に立たされていることも隠し続けています。
何よりも食品における基準値は明らかに高めに設定されており、それを安全であると国民に発表しているのです。

そうです、ここで鍵となるのが「基準値」。
水にも当然基準値が設けられているわけですが、こちらも同様に高めに設定されています。

つまり、メーカーもその国が決定した曖昧な基準値さえ超えていなければ、
安全な水として私たちに何事もなかったように供給できるのです。

もうおわかりでしょう。
ウォーターサーバーの水だからといって100%の安心などできないのです。
私があなたに言いたいことはひとつだけです。

安全な採水地を確保しているメーカーでないかぎり、水が汚染されている可能性が高いということです。

もう、リスクある水を飲むのはやめませんか?

ここまで私の手紙を読んで頂いたあなたなら、どれだけ水が人の命に重要かわかっているはずです。
だからこそ私はあなたに信頼できるメーカーをご紹介します。

あなたのこれからの人生が素晴らしいものになることを祈っています。
このリスクのないウォーターサーバーで健康的な毎日を送ってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メーカーがけっしてあなたに教えないこと
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]