いつか水道水を辞めたいと思っているあなたへ

水道水はやめるタイミングがわからない・・・そう悩んでいるあなたに私から大切なメッセージを贈りたいと思います。

こんにちは。
この手紙を開いてくれたことを大変嬉しく思います。

放射線問題によって水道水が汚染されている現実。
このまま水道水を使い続けていいものか迷っている人は少なくないはずです。
今この手紙を読んでいる目の前のあなたもきっとその中の一人だと思います。

私はあなたがこの手紙を読んでいる時点で、安全な水を探していることがよくわかります。
心配いりません、私はあなたに安全な水を入手できる方法を確実に教えます。
しかし、その方法を教える前に知っていただきたいことがあります。

あなたは国が定めている食品などにおける放射線の基準値の真実をご存知ですか?

基準値というくらいだから安全な値に設定されていると思うはずです。
しかし、実際は大間違いであのチェルノブイリが起こった際の基準値よりも
現状の日本における基準値ははるかに高い基準値に設定されているのです。

そうです、国は本当に嘘つきです。
基準値が高くなれば当然リスクが高くなるばかり。
これは水道水にも同様のことが言えますよね。

問題ないとされている水道水は本当に安全なのでしょうか?

仮に本当に安全だったとしても、現状の水道水を信頼できますか?

いいですか?絶対に選択を間違えないでください。
今すぐ水道水を辞めないと、事態をより悪化させてしまうことになります。

ここまでお読み頂きありがとうございました。
私はあなたが水に対して真剣に考えていることを悟りました。
だからこそ、私はあなたに安全な水を飲める情報をご紹介したいと思います。

これであなたは本当に安全な水を飲むことができるようになります。
以下のウォーターサーバーをご確認ください。

あなたの命、健康を救う手段がそこにはあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いつか水道水を辞めたいと思っているあなたへ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]