ranking-6

amadana ウォーターサーバー

amadana ウォーターサーバーは販売専用のサーバーとなっているので、レンタルではありませんが、今注目を集めているサーバーのひとつです。果たしてどんなサーバーになっているのでしょうか?

公式ページ

amadana ウォーターサーバーとは?

amadana ウォーターサーバーは、とてもオシャレな販売専用のサーバーとなっています。
「おもてなしの場」をより洗練された空間にするというコンセプトのもとに作られたサーバーです。
あの有名なウォーターダイレクト社との共同開発により開発されているので、安全性は確かとなっています。
今までに見られない上品なデザインとなっているため、購入者が急増しています。
最近ではレンタルも可能となったため、利用者がさらに増えているようです。

amadana ウォーターサーバーの料金は?

価格:本体 27300円 木製置台:7350円(オプション)
このサーバーはレンタルも用意されていますが、メインは販売専用となっているため、購入する必要があります。レンタルの場合は、水2本24リットルで3570円が必要です。

水の注文代(1回あたり):3570円

サーバーレンタル代:0円

サーバーメンテ代:無料

amadana ウォーターサーバーの採水地

amadana ウォーターサーバーの水は、富士山麓の地下203メートルの清浄な水源からくみ上げられています。
そのため、安全性が約束されている素晴らしい水です。

amadana ウォーターサーバーの水の種類

amadana ウォーターサーバーの水は「天然水」です。
「ナチュラルミネラルウォーター」が正しい呼び方で、富士山の特定水源より採水されている高品質を誇る水です。

amadana ウォーターサーバーの「ナチュラルミネラルウォーター」の詳細は以下のとおりです。

PH値:8.3
カルシウム:6.4mg/L
ナトリウム:6.8mg/L
カリウム:1.2mg/L
マグネシウム:2.2mg/L
硬度:25

amadana ウォーターサーバーの安全性は?

amadana ウォーターサーバーの安全性は保証されているので、放射線の影響を受けることはありません。
モンド・セレクションで金賞を受賞しているのもその証といえるでしょう。

公式ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - amadana ウォーターサーバー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]